大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.01.19

映画

こんばんは!

.

最近は映画を見に行くことが多くてですね🙌

.

「新解釈・三國志」

.

.

これはもうふざけ倒してましたね。笑

もちろん褒め言葉です。笑

わたしみたいに歴史詳しくなくても十分リラックスして見れます。笑

もはや何も考えずに見るべき作品。笑

.

この福田雄一監督はドラマ「今日から俺は!!」でもそうでしたが、お笑い要素しかないので常に笑ってられます🤣

.

そしてなんと言っても豪華な俳優陣!

なのに出番ちょっとしかなかったりして、え、そんだけ??というぐらい贅沢な使い方。笑

くだらなすぎて好き。

見てて楽しい気持ち✨

現場の雰囲気とか仲の良さも伝わってきますね〜

.

そしてもう一つ

「新感染半島 ファイナル・ステージ」

.

.

こちらは韓国映画です。

2016年に公開された「新感染 ファイナル・エクスプレス」

.

.

から4年後のストーリーです。

.

ゾンビ映画なんですけど、一作目がめちゃくちゃおもしろくて二回見たんですが🤣

今回はさらにアクションがすごくて、手に汗握るシーンばかりでした!

これはもう公開前から楽しみにしてたんですよね。

.

よく韓国ドラマ見てるおかげで知ってる役者さんもちょこちょこ見かけました🙌

.

全く正反対の二作品を紹介しましたが、めっちゃ笑えるのもドキドキするのもどちらもおもしろいですね!

また見ておもしろいのがあれば紹介したいと思います!

.

.

.

⚽️⚽️⚽️⚽️