大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.01.20

鳥羽水族館①

こんにちは☺️💎

更新が完全に滞ってました~~😂😂😂

ちょっと休日は趣味に没頭して、ブログの更新をすっかり忘れてました🥺

またその没頭中の趣味については、いずれご紹介しますね💕💕

.

.

.

さて☆

間が空いてしまいましたが、続きブログになってます!!笑笑

かなり前に日帰りで三重県へ行ってました☺️

そして前回ランチ編のブログを上げさせていただいてました✨

その後のお話になります🙆‍♀️✨

.

.

ランチで満たされ、次は鳥羽水族館へ行きました🥰

鳥羽水族館は以前、社員旅行で三重に連れて行っていただいた時に、スタッフの方々と行ったのが最後だったので少し久しぶり😚

あの時は時間が限られていたので、かなりスピードを上げて見て回ったのですが、

今回は時間があったので隅々までゆっくり堪能させていただきました💕💕💕

.

なんとも可愛い生き物ばっかりで、終始はしゃいでました😆✨✨

名前をとるのを忘れていたので、名前がわからない子たちがほとんどですが、

可愛い子たちばかりだったのでご紹介しますね😚💕笑笑

.

この子ね!

ずっと上目遣いでこっちを見てたんです😍

他の子達は知らんぷりだったのに、この子だけずっと見てくれてて、なので私も見つめ返しておきました😆💕笑

.

お次は初期の化石ポケモンシリーズ✨✨✨

.

オムナイトとカブトですね😍✨✨✨

初期のポケモンは何をモチーフにしてるのか分かりやすくていいですね🙆‍♀️✨

私はかなりのポケモン大好きマンで、世代はルビサファですが、大好きすぎて

緑、ピカチュウ、銀、サファイア、エメラルド、ファイアーレッド、ダークルギア、ダイアモンド、プラチナ、ハートゴールド、ブラック、ブラック2、X

は、やり込みました🥰🥰🥰

ちょっと発売順は自信ないですが(笑)

一番好きなポケモンはデンリュウです😆💕💕

.

最近のポケモンは『え、そんなものまでモチーフになる!???』って思うことがあるので、正直ついて行けてなくて...😂💦💦

でもサンムーンやソードもちゃっかり持ってはいるので、そのうちやってみようと思います🙆‍♀️✨

.

.

.

話が逸れすぎてて、一瞬なんのブログやったか忘れてました!!!!!!

水族館の続きですね😇💦💦笑

お次はこの子✨

.

おおおお!!!!!✨✨✨

ヘイガニの色違いですね😍😍✨✨✨✨

(もうポケモンの話しかしとらんやん)

色違いといえば!!!!

この前はじめてポケモンGOで色違いポケモンをゲットしました😍💕💕

土曜日にワンリキーが大量発生してて、お昼休憩中の20分間くらいずっとワンリキーゲットしてたら、出てきました🙆‍♀️✨✨✨

いやあはじめての色違い🥰

強化して大切に育てます💕

.

.

.

話が脱線しすぎて、全然生き物紹介できてないのでまさかの水族館編が続きます(笑)

それではまた次回!😚💓

.

💎