大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.01.19

クリスマスパーティー

みなさん、こんにちは~

少し前になりますが、おうちでクリスマスパーティーをしました!

みんなで食べ物を持ち寄りました~

ジャーン!

豪華にいろんな食べ物が集まりました~

用意したのは、ピザだけなんですけど(笑)

母と姉が頑張って用意してくれてました♪

.

母は、チキンとお寿司とオードブル、

.

あと、こんなやつ用意してくれました~

これ3層になっていて、下が味がついたお刺身、真ん中がとろろ、上がジュレになっていてとってもおいしかったです〜

姉は、カルパッチョとチョコフォンデュを作ってくれてました~

私の好きなサーモンとホタテのカルパッチョでした~最高!

このいちごテンション上がりますね⤴︎

いちごは、なんと大根に刺してたみたいです(笑)いちごがおっきくて、あったかいチョコ

につけると最高でした。家でできるのがうれしい~

ご飯全部おいしかったです。

ケーキも姉が買ってきてくれました~

たねやさんのケーキとてもおいしかったです!一つ一つこだわって作られていて珍しいケーキが多かったです!

.

.

食後には、クリスマスプレゼント交換タイム~

みんなで5000円以内のプレゼントを用意して、クリスマスソング鳴らしながらクルクルプレゼントを回します。

私のプレゼントは、悩みに悩んでマフラーにしたんですが、前日にすごーく似たマフラーを姉が買ってくるという非常事態発生~

プレゼントを回している時に、大きさと感触でマフラーってばれて、みんなに嫌がられて私のだけ早く回されるという悲しい事態に、、

プレゼントが渋滞してましたwみんなひどい。

お母さんに当たれ~と念じてたら結局お母さんの元へ行きました、セーフ(笑)

プレゼントってほんとうに難しいですね~💦

私は、姉のプレゼントが当たりました!

かわいいピアスとお化粧が崩れにくくなるスプレーもらいました♪

.

なんだかんだ楽しいクリスマスパーティーになりましたとさ。

.

.

⛄️