大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.01.18

お買い物②

こんにちは!🐿🐿🐿🐿🐿

前回に引き続き、最近買ったものを紹介しようと思います!😊😊😊

前回のブログで紹介した、中国コスメのFlower Knows「Love Bear」シリーズのかわいいくまちゃん🐻パッケージのコスメを買ってからというもの、自分の中で空前のくまちゃんブームが巻き起こっております…😭❤️

ということで最近じわじわと身の回りの物にくまちゃんモチーフの雑貨を増やしていってます!!!

これは先日買ったぬいぐるみ、エコバッグ、巾着、リップです❤️❤️🐻❤️❤️

🐻♡🐻♡🐻

エコバッグはくまちゃんのお顔の中に収納される仕組みです😊かわいいだけでなく結構たくさん荷物入れられるのでよいお買い物でしたʕ ·ᴥ·ʔ♡

Love Bearのコスメも並べて撮りました🐻くまちゃん大集合です✨✨

みなさん上の写真で一つ気になるものがあるのではないかと思うのですが、

これ

めちゃくちゃかわいくないですか??????

木彫りのクマです(木彫りではない)

雑貨屋さんで見かけてソッコー買いました😭😭😭愛おしい…

木彫りのクマをぬいぐるみにしようという発想 なかなかキマってますよね 好きです

あとくまとは関係ないんですが年末年始で買ったものです😊

このスカート、胸下まであるハイウエストタイトジャンスカでめっちゃシュッと見えるので最高にいい感じです😭

あとまたまたお耳のアクセサリーも増やしました✌🏻✌🏻✌🏻

何個買うねん……耳は二つしかないのに…………と思いながらもかわいいものを発見すると手をだしてしまうのは私の性ですね…😊

自粛モードに入っちゃう前にと色々買い込みました!😌

お買い物大好きマンなのでめちゃくちゃ楽しかったです!!!!

落ち着いたらまた色々買いに回りたいと思います〜〜〜🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️

ではでは!🐿🐿🐿🐿🐿