大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.01.18

誕生日

こんにちは〜〜!!!!🐿🐿🐿🐿🐿🐿

私事ですが、先日誕生日を迎えました!!!✌🏻😊❤️

特に派手にお祝いするような年齢でもないのですが、お休みを取らせていただいたので有難くゆっくり過ごさせていただきました…。

誕生日には毎年ホールケーキを買ってもらっていたのですが、今年は大津京にあるパティスリー「plus」さんで個別に買うことにしました😘

私はレモンタルト、フルーツタルト、チョコタルトの3種類をいただきましたが(食べすぎ)全部美味しかったです〜〜〜😭♡♡♡ plusさんほんとどのケーキも丁寧に作り込まれた味がして大好きです…🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ちょっと前に遊んだ友人たちからは、緊急宣言出たらまたしばらく会えなくなりそうだから〜と今回はかなり早い時期に事前に誕生日プレゼントを贈ってもらっておりました😭😭😭感謝…

去年からスキンケアやコスメに熱中してるからと、アイシャドウとハンドクリームをもらったり、

山ほどアクセサリーを持っているからと、めちゃくちゃオサレなアクセサリーケースやピアスもいただきました😭

別の友人は布教がてらの忘却バッテリーという漫画と、

シュウウエムラのリップとクレンジングオイルをくれました!😌♡

リップにわざわざ名前の刻印してくれててめっちゃ嬉しかったです😭😭😭❤️

誕生日当日に暇すぎたのであつ森開いたんですけど、ここでもめちゃくちゃお祝いしてもらいました😭

やば

すっごいパリピみたいなことしてる・・・

あつ森まじでやさしい者しか存在しないのでもう一生あつ森の世界で生きていきたいと思いました 荒んだ心が癒されますね……。

そんなこんなで例年よりはずっと静かに過ごした誕生日でしたが、これはこれでとてもよかったなと思いました😊家大好き陰キャですので・・・・・・

すっかりいい歳になりましたが、これからも自分にとって可愛いものや綺麗だと思えるものは年齢を理由にせず、躊躇わずずっと大切にしていきたいなあと思います。

好きなものを素直に好きと言える心は何歳になっても持っていたいですね。年々こういう思いが強くなっている気がします…。

ではでは! 🐿🐿🐿🐿🐿🐿