大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.01.17

炭火とワイン

こんばんは!

.

最近寒いですね~

そしてコロナもまたひどくなってきて、一体いつになったら落ち着くのか、、、😭

.

というわけで以前友達とご飯を食べに行ったときのお話です(※コロナがひどくなる前です)

.

京都の炭火とワインというお店です。

ご存知の方も多いかな?

前々からおいしいと聞いたことがありました✨

.

まずはお酒で乾杯🍻

.

.

これに合う最高のおつまみ、、、生ハム!!

生ハムって本当絶品すぎませんか。

イタリアンとか行くと必ずと言っていいほど頼みます✌️

この下に敷いてるよくわからんクラッカー的なやつとの相性抜群なんですよね。

.

.

そしてやっぱり大好きなアヒージョ!

.

.

里芋とマッシュルームでした。

珍しい組み合わせですよね😳

.

そしてこれはたしかチーズオムレツ、、、だったような。笑

.

.

結構前だったのでちょっと忘れちゃいました。笑

けどめっちゃおいしかったんですよね~!

.

そしてやっぱりお肉。

盛り付け方贅沢🤣笑

.

.

わたしは塩で食べるのがお肉の味が伝わって好きです🙌

食べる前から食べた後もおいしいに決まってました!

.

そしてユッケ!

.

.

シャレオツ!

知ってるユッケとは違いオシャレな見た目とお味でした!

これも盛り付け方贅沢、、、笑

.

シメはプリン。

写真撮ると何故かこれだけすごく光がさしてしまいました。笑

もちろんおいしかったです。

.

.

全体的にオシャレでおいしいごはんで満腹なりました😎

また他のメニューも食べてみたくなりました!

.

.

.

⚽️