大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.01.17

seven.maki。

_
nnnn
_
最近iPhoneを手にするとめちゃくちゃビリビリ!?バチバチ!?わりと長めに電気がはしります
_
コレって静電気なのでしょうか。。。
今まで静電気なんて感じることなかったのに。
自分的には幼稚園の頃ぶりにビリビリバチバチなる記憶です。

静電気だったら辛すぎます。でもなんで急に。。。( ; ; )

_
_
では、そんな先日コンビニでお昼のご飯を買いました!
そしたらご当地メニューっぽいものを発見!
_

_
味噌ほうとうです!
コンビニのクオリティーってほんとにすごいですよね。
メニューの幅広すぎませんか!?
ほうとうを選びましたが、ほうとうの事あまり理解せずに買いました。小麦のダンゴみたいなものが入っているイメージで買いましたが、ちょっとちがいました(^◇^;)
_
実物は幅広なおうどんといった感じのものでした☆
_

_
お野菜もたっぷりでお味噌汁の豪華バージョンのほうとうはとってもおいしかったです。
ちなみにほうとうは山梨県の郷土料理です!
温かいお料理は寒いとには最高ですね。
_
あともうひとつ!おにぎりコーナーには美味しそうな恵方巻きが売っていました。

_
コレもクオリティー高くて、エビがちゃんと大きかったんです!
常に売っていて欲しい美味しさです。
ちょっと早いですが恵方巻きをもう食べてしまったので。。。満足なんですけど、、、、、
でもまだまだ欲張り、イオンの恵方巻きをネットで検索してみたらやばかったんです!!!
_

_
ページをスクショしました↑
他にも美味しそうなのがたくさんありましたが、
甘エビぎっしりの魅力が。。。
半端ないです٩( ᐛ )و♬
_
コレ絶対食べたいんですけど。。。
ネットで予約注文という誘い文句。。。
お店では売ってないのかなぁ。っと思いながら、出会えたら食べてみると言う方針で生きていこうと思います!
_
今年の恵方は南南東ですよっ!
_
nnnn,