大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.01.16

miss。

_
🍏🍏🍏nnn.
_
こんばんは!
なんだかコロナのニュースばっかりになってきており、心配です。
毎日LINEで届く滋賀県でのコロナの人数をついチェックしてしまいます💦
_
では今回のブログは以前ドラッグストアで見つけて買ってみたものをご紹介したいと思います!
_

_
まずはこちら↑
フェイスマスクでお馴染みのルルルンの化粧水を見つけました🙄
ルルルンプレシャスローションリッチです!
ちなみにあと2種類販売されていました。
パッケージがもっとピッカピカで可愛かったのですが、匂いが女子すぎて買えませんでした(^◇^;)
公式ホームページをスクショさせてもらいました

パッケージが可愛すぎませんかー?

_
ちなみに今回ゲットした遮光っぽいパッケージ方はアロマとかでありそうなナチュラル系の香りです!
_
値段も1300円ぐらいでたっぷり容量なので、ガッツリ使えます。
全身に使える良いで、お風呂あがりに乾燥しやすいところにたっぷり使うのもいいかもしれないです。
そう言えば。。。
今年から急にかかとがガサガサになりました。。。
急に年齢を感じます💦
クリームでも付けようかなぁーっと思います🐻‍❄️
_
そしてあともう一つ買いました。

_
こちらも同じルルルンのメイク落としです。
けれど、コレは自分的には思っていた物とは違うものを購入しており、気付いてしまってからは罪悪感ばかり😵
本当はお風呂で使えるメイク落としを買ったつもりが、いざ開けてみると、コットンでの拭き取りタイプでした(^◇^;)
_
最近こう言うミス多すぎてほんと自分が嫌いになります。。。
_
でもせっかくなので、開けて使ってみるとわりと良きでした。ウォータープルーフ系のガッツリメイクにはおすすめしませんが、ナチュラルメイクのふき取りには十分な使い心地です。
そして、顔洗った!?って勘違いしちゃうぐらいスッキリ落とせるのに、化粧水もしたよね!?って思うぐらいしっとりします🤭☀️
間違った買い物でしたが、商品が良すぎて間違ったことはチャラにできた気持ちです🤣
_
拭き取りの方はリピートしようかなぁー🤫って思います。
🍏🍏🍏nnn.