大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.01.16

淡路島

今回は前回の続きを!!

日帰りで弾丸淡路島旅行のお話の続きをさせて頂こうと思います😛

.

前回はカフェでお昼ご飯を食べたところで

終わってしまっているので

次の目的地、カフェで甘いものを食べに行ったところからお話ししようと思います😎

.

.

意外と近くてすぐにカフェに着いたのですが、、

店内に人が多かったので

ちょっと時間をずらすことに😛

その間に写真を撮ったり話したりして時間を潰しました!

.

ちょうど夕日が沈む頃だったのですごく綺麗でした😎

そんなに寒くもなかったのでちょうど良かったです!

こんなにゆっくり夕日を見ることもないなと思いながら内容のない話を永遠と、、、😀

.

カフェの下にガレージみたいなのがあり

暇なのでパシャリ📸

こーゆー影だけの写真なら失敗もないので

載せやすいです😛

失敗が少ないですし

盛れる盛れない関係ないところが一番良いところです😏

.

そうこうしていると

約30分くらい時間も潰せていたので

ようやく店内へ

流石にみんなもお腹は減っていなかったので

飲み物とワッフルをみんなで分けっこしました!

写真をとるのは忘れてしまったのですが

ここのレモネードは本当においしかったです!!

酸っぱすぎず丁度良い甘さでした😎

.

.

弾丸の日帰りでしたがこういう忙しい休日があってもいいなと思える一日でした😊

.

帰りにサービスエリアへ寄ってもらって

夜ご飯を食べました!

私は普通にラーメンとチャーハンのセットを🐷

お腹はいっぱいだったはずなのに普通に食べれました、、私の胃袋はおかしい🤦‍♀️笑

.

.

最後に明石海峡大橋にお別れをして、、

この写真綺麗すぎません??撮り直しを一回もしていない+加工なし、、

iPhone11さすがです😎

.

この写真も綺麗に撮れたので😛

(私の技術は0:iPhoneの性能100)

似たような写真ばかりすいません😂

.

朝は早起きして帰宅は21時過ぎという

淡路島での滞在時間は短かったですが、

次の日の仕事には全く響かない賢すぎる計画のもと楽しんできました😏😏

またこの一年は自粛ばかりになりますが

楽しく旅行できる日を楽しみにして

今は健康管理に努めようと思います😎

.

.

今回は弾丸で淡路島へ行ってきていっぱい食べてきたよというお話でした🐷

☀️☀️☀️