大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.01.15

淡路島

こんにちはー!

最近は全く遊びに行けていないので、、

去年に淡路島へ遊びに行ったので

その時の事を書いていこうかなと思います😏

.

.

今回もお友達の運転で私は乗っているだけと言う一番楽なポジションで向かいました😇

本当に長時間運転ができる人はすごいなと尊敬します、、

私はそんなに集中力が持つ気がしません😩

いつもいつもありがとうございます😊

.

.

ミーハーなのでよく見かけるやつを見つけたので撮ってみましたが、、

この向かいが普通に道路でびっくりしました笑

見通しが良すぎました😂

そして思ったより高くて登るのに苦戦しました😅

この写真の正解とか何か。

そんな事を考えさせられる一枚になったかなと思います。😀

.

.

淡路島での最初のご飯は、、

ミエレというカフェへ!

白を基調としたリゾート風の上品な店内でしたが、、

店員さんの元気が無さすぎて心配なりました😅😅

人見知りだったのかな、、笑

がんばれ!という気持ちで応援してしまいました😅

.

お腹が減りすぎていて頼むものを迷いに迷い、、

結局、、

私はがっつりハンバーガーに🐷🐷

このポテトも美味しかったです!!

.

友達は釜揚げしらす丼

ロコモコ丼

.

そしてみんなでしらすのピザを分けっこしました!

このピザは、有名らしく注文しているお客さんが多かったです☺️

しらす丼を食べた友達は、しらす三昧だったので

流石に飽きていましたが、、

量も多かったので食べ切るのがしんどかったです😇

しあわせな悩みでした😀

.

.

ここでお腹はいっぱいになり、、

甘いものなら食べれるなーという話になり

近くのカフェへ🐷

.

.

少し長くなるのでこの辺で😛

次回はこの弾丸旅行の続きをお話ししようと思います😎😎

☀️☀️