大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.01.11

okaimono。

_
🍏🍏
_
2021年!
ご挨拶が遅れておりました💦
今年もよろしくお願いします!m(_ )m では順番が前後した今年2つ目のブログです^^;

_
年末年始のお休みの時にルームシューズを新しくしました!
UNIQLOに売っていたミッキーのルームシューズがモコモコで可愛くて、そしてしっかりしていたので購入しました。
早速お家ではいてみると、足裏の肉厚感になかなかなれず、ぎこちない歩き方をしていましたが、ようやく慣れました。
肉厚のしっかり感こんなに心地よいなら、もっと早くゲットしておけば良かったです。
_
そして、スリッパとルームシューズって言う言い方の違い。。。スリッパも立派なカタカナ語なのに、ルームシューズってなるとオシャレに思える。。。
現代語って難しいなぁって思います。
だんだんついていけなくなってきたここ最近です(^◇^;)
_

_
この時にcoenを通りかかった時に見つけてしまった、
この服。。。
くまさんがスケートしている姿に一目惚れして。
迷ったすえ、買いました٩( ᐛ )و♬
1着ぐらいいいよねって言う自分はの甘やかしです。
なのに、まだ一度も着ていない。。。
コロナ禍ってほんとに辛いですね。
_

_
この後何となくダイソーを見ていたら、猫さん用の爪切りを見つけました。
コレ100円ならお得ですよね!?
いつも人間用の爪切りを活用してきっていたので、専用のもので切ると綺麗に切れました!
_
そして見た目の懐かしい紙風船!🎈
猫さんが遊ぶと可愛いなぁーっと思って買ってみました。
結果ほぼ遊ばない。。。

_
カラーは可愛いので、写真は可愛く撮れそうです!
_
🍏🍏
_