大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.01.11

kerochan。n、

n
_
皆さまこんにちは!
_
寒い日が続いております
体調管理には気をつけたいと思いますが、室内でも寒すぎて。。。

_

_
室内温度が6℃台の日が、続いておりましたが、先日ようやく8℃になりました!
もうなんだか、体感がおかしくなりすぎてちょっと暖かく感じる自分が怖いです藍
けれど、やはり寒いと免疫力が下がります
_
少し危険を感じて、体調崩す前にとドラッグストアでエナジーノモトとうがい薬を買いました!
_

_
アリナミンのノンカフェイン!
夜も飲める安心感で、これにしました。
眠るギリギリで服用して朝を迎えるとなんだか体内で頑張ってくれている気がする安心感を買ってます藍
ついでに葛根湯も飲みました
_
お陰で、ちょっと体調悪いかもと思ったコトも無かったことになったので、安心しました!
_
今後の予防のためのうがい薬はケロちゃん付きで、可愛すぎて購入しました。
_

_
大人になってもおまけが可愛いと欲しくなる!!!

昔お薬屋さんにいた系のキャラクターだと思うのですが、ネット検索してみると相方のコロちゃんがいるようです
コロちゃんの方がちょっと大きめです!
ついでにコレも欲しかったなぁ
コロちゃんがおまけで付いていたら絶対ゲットしようと思います!
ではケロちゃんのショットをご覧ください。
_

_
ちなみにケロちゃんのお洋服は背中にぱっちんボタン付きです。
脱げるかもしれせんが壊れたら嫌なので、触りません
_

_
ケロちゃんをねこさんに見せてみると、気に入られたようで、両手でつかみお持ち帰りされました。
_
この後もケロちゃんをしばらく誘拐し続けて逃げ回っておりましたが、ボロボロになるのが嫌なので没収しました!
_

n