大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.12.29

お買い物①

こんにちは!🐿🐿🐿🐿

クリスマスの話題引きずりすぎてるんですが、最近自分へのクリスマスプレゼントとしてなんか色々買ってしまっているので載せていきます!!!!💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️

まず最強に可愛いこちらを見てください

くまちゃん!!!!!!のコスメ!ʕ ·ᴥ·ʔ

最近なにかと話題の中国コスメなのですが、その中でも個人的にお気に入りブランドの「Flower Knows」というところから出た新作のLoveBearシリーズです🐻❤️❤️❤️

予約が始まってすぐ申し込んでおりまして、ちょうどクリスマス当日に届きました🎄✨

ミラー、アイシャドウ、リップ、チークの4点を購入しました♡

こちらのリップ、ガワのデザインが最高なのはもちろんですがリップ本体にも🐻や❤️などの柄が入っていてめっっっちゃ可愛いんです…😭

可愛すぎて使うのもったいな〜!と思ってしまいますが一回使い出したら全然気にせんくなるんですよね 儚い命

アイシャドウとチークもデザイン神懸かっているのでよく見てください

ていうか色味もめっちゃいいんですよね…

ここのブランドのアイシャドウ発色も持ちも良いのですごく好きです。今回のはラメもマットもどちらともかなりいい感じなのでオススメです🐻❤️

あと最近狂ったようにアウター買ってるんですけど(身体は一つしかないのに)、

その中でも特にお気に入りになったのがジーナシスで買ったボアアウターです!

トレンドなのか知らんのですけどこのネックベルトみたいなの付いてるアウターめっちゃ多いですよね。

デザイン的に人と被りそうだな〜と思って悩んでたんですけど、ジーナシスのこのアウターは見た目よりもずっと軽くてあったかくて、しかもちょうど良い感じのショート丈だったのでついうっかり購入してしまいました。

(骨格ウェーブ女なのでショート丈に異常に拘ってしまいます…😭)

あとはずっとファーストのままだった軟骨ピアスをなんとかしたくて、かわいいクロスの軟骨ピアス買いました!

ファーストのキャッチ硬すぎて外せず、キャッチ付いたまま耳を貫通して外れていったのでハ???となりながらティッシュで出血を抑えたのも今となってはいい思い出です(そうでもないです)。

あと一緒に買ったこちらのリング、見るたびに「自分には若すぎるな〜〜〜〜!!!!!」てなるんですけどまあ可愛いので身につけちゃいますね…。

ていうか物に年齢とかないし…そしてこれからの人生の中で今が一番若いので…… ってなんの躊躇もなく胸張って言える人間になりたいですね これ2021年の抱負にしようかな

そんなこんなでどんどん物を増やしていっているのですが、今後もストレス発散と物欲消化のために色々な素敵なものを探していこうと思います😊

ではでは!🐿🐿🐿🐿