大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.12.29

ことばのはおと

こんにちは!🐿🐿🐿

先日、京都の鞍馬口にある大好きな「ことばのはおと」さんに行ってきました!😊❤️

今年も月1ペースぐらいでたくさんお邪魔したなあと思うのですが、大好きなカフェなので来年もたくさん行きたいと思います!!👍

毎回ブログで紹介していますが、ことばのはおとさんの↑青春プレートごはんは天下一美味いので全人類食べてください。

すっかり冬が深くなってきた頃合いだったので、店内に置かれた懐かしのストーブの上にはくつくつ温められたお鍋が乗っていて、なんとも季節感があって良きでした😊

毎年この時期がくると、この光景を何をするともなしにただ眺めてほっと心を緩ませる時間がとても好きです…。

そしてこの季節限定の!

クリスマス仕様にゃんこパフェです〜〜〜〜〜!🎄🐈🐾🎁♡♡♡

サンタさんになっててかわい〜〜〜〜っ😭😭😭❤️

今シーズンのものもめちゃくちゃクオリティ高くて最後の一口まで美味しかったです♡

せっかくなので連れてきていたクリスマス仕様ヒバニーちゃんと2ショです

推しと推しの共演〜〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻

今年のことばのはおとさん通いはこれで年納めとなりました😊

また来年もたくさん通いつめてお金落としていこうと思います!!💪🏻😆笑

ではでは〜!🐿🐿🐿