大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.12.19

Flamingo。

_
🍏🍏🍏🍏
12月19日。。。
お家が寒すぎます。
ストーブもつけたのに。。。暖まりません。。。
猫さんは父に、やまぜんさんを買ってもらい、早速暖かいって事に気づいたようです。
_

_
それなのに、やまぜんさんのお顔の部分を噛むなんて。。。
かわいそうです。😭
_
_
では今回も購入品の紹介を!🤣🤣🤣
長く愛用していた着圧ソックスと、レギンスに寿命が来たので、新しいものを探していました。
そしたら、職場のスタッフの方がグラマラスパッツを教えてくれたので、購入画面まで行ってみると、人気すぎて入荷が来年。。。
仕方がないので、諦めました🤦‍♀️
なので、今回はテリちゃんがイメージモデルをしている着圧レギンスを買ってみました。
_

_
フラミンゴレギンスというようです!
テリちゃんが可愛いからこれに決めました!
そして在庫もある!
_

_
そして特徴も良さげ!まぁ、こういうのは良いことしか書かないですよね(^◇^;)
_
普段、足のむくみが強くなると、痛いし、だるいし。。。辛いので、着圧系は絶対に持っておかなくてはいけないアイテムなんです。ポチってからすぐに届いてくれたので、もう痛くなっても、大丈夫です!
_

_
早速届いて開けてみると、ピンクの可愛い箱が!!!
_

_
普通ならどうでもいいぐらいなパッケージなことが多いのに、パケが可愛いだけで嬉しくなりました。
コレ買って良かったです😊
_

_
レギンス自体は腰、お腹周りもしっかりした生地でできています。
_

_
足の部分も段階的に着圧感の出ている生地です。
_
早速履いてみたら、適度な着圧具合が最高です。
そして布地も丁度良い厚さなので、冬場は防寒にもなりそうです。
この感じの着圧のものだと、履くのが大変だと聞いていたので、不安でしたが、これは割とスムーズにはけました。
_
職場のズボンの下に履いていても、生地が良い感じなのか、ズボンがまとわりつく感じもなく気に入りました!
ずっと履いていても、気になることはなかったので、しっかり愛用できそうです。
けど、やっぱり本命のグラマラスパッツも気になります🙄🙄
_
🍏🍏🍏🍏
_