大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.12.19

e3-X。

🍏🍏🍏
皆さまこんばんは!
_
急に寒くなったせいで、朝お布団から出るのが辛いです🥶
_
では今回のブログは、先日購入したものをご紹介しようと思います。
_
まずは、除菌水が作れる家電を買いました。
_

_
ちょうどお家で猫を飼いはじめた頃にお水ならペットにも安全そうと言うことと、コロナ禍ということで消毒する機会増えていたので、購入していました。
ただずっと未開封のまま封印していました😅
_

_
パッケージ通り、ペットボトル状の容器に、土台になる部分が付いていて、コンセントにつながる感じの簡単設計なものです!
_
そしてせっかく開封したので、半年ほどの時を経てやっと稼働させてみました🤭🌱
_

_
そしたら絶対に猫さんも点検に入ります!
お水をボトルに注いでコンセントもさして!
_
すいっちおん!!!
_

_
すると、こんな感じでブルーライトが点灯します。
写真に撮ると濃いブルーの色をしていますが、実際はもっと薄くて綺麗な光を放っています。
なんかコレだけでオシャレに見えそうな雰囲気を放ってました。
_
ボトルの下には1分 3分 5分のボタンがありますが、必要な量によって、生成時間が違うみたいです。
_
実際に使ってみると、においはそれほど気になりません。もともとお水なのが、安心なので、アルコールに負けてしまいやすい手荒れにも安心です。
服、車の中、プラスチック製品も大丈夫なようです!
アルコールの除菌スプレーを買い忘れてもこいつが有ればお水さえ有れば手軽に作れるので、楽ちんです🤣

生成したまま、スプレー口も付いているので詰め替えなくて良いのも嬉しいです。
_
商品の宣伝みたいなブログになってしまいましたが、良いものなので、ぜひ皆様にも知っていただけたらと思います!
_
🍏🍏🍏
_