大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.12.19

紅葉〜東福寺編〜

こんばんは!

.

続きまして、紅葉第2弾は東福寺です🍁

.

.

.

.

東福寺初めて行きました!

.

ここもなかなかの紅葉スポットだったんですね😎

全然知らなかったです。

色づき具合もいい感じでした✨

.

こんな時期ですが、休日だったので人は多かったです、、、!

しっかり感染対策して行きました。

.

そして少し歩いて、勝林寺へ。

.

.

.

東福寺よりも赤く色づいてました✨

和傘ともマッチしててキレイ~!

.

.

.

またまた我ながらいい感じに撮らせていただきました📸笑

スマホにしては最近写真が結構上手く撮れるようになってきてます。笑

成長ですね。笑

.

この日は腹ごしらえにオシャレなカフェでフレンチトーストをいただきました😌

.

.

.

こちらは岡崎にあるリグナムというお店。

めちゃおいしい〜!!

スイーツがメインぽかったです!

他のメニューもおいしそうだったな~😂

.

そんなこんなで紅葉〜東福寺編〜でした!

キレイな紅葉たくさん見れて嬉しい!

またの機会に🙋‍♀️

.

.

.

⚽️⚽️⚽️⚽️