大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.12.18

紅葉〜一乗寺編〜

こんばんは!

.

今年の秋は紅葉をたくさん見に行きました🍁

第一弾は京都・一乗寺周辺です!

.

初めに行ったのは金福寺。

.

.

.

しっかり色づいてはなかったんですが、こじんまりとしていて落ち着く感じでした😌

.

次に詩仙堂。

.

.

ここは庭園もあって、開放的でした。

.

.

.

いろんな色のコントラストが綺麗でした!

我ながらなかなか良い感じの写真が撮れました📸

.

特にこれ煉獄さん(※鬼滅の刃)みたいやな~って言いながら。笑

.

.

.

.

そして最後は圓光寺。

.

.

.

.

紅葉はここもしっかりとは色づいてはなかったです💦

.

.

けどお庭が素敵でした😳

.

せっかく一乗寺に行ったのでラーメンもちゃんといただいてきましたよ🍜

.

.

.

一乗寺はラーメン激戦区なので、他にも行きたいとこいっぱいあるんですよね~

そんな中でもここも人気店らしく、めっちゃおいしかったです✨

.

そんな紅葉~一乗寺編~をお送りしました🙌

.

.

.

⚽️⚽️⚽️