大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.12.20

尾道②

こんにちは!🐿🐿🐿🐿

前回から引き続き、尾道ひとり旅のお話です!

念願だったキツネ雨を満喫した私は、それ以降の予定を全く考えていなかったためとりあえずうろうろすることにしました…。

坂に囲まれた尾道の古寺をまったり巡りました😊

海が見える街っていいなぁ〜〜〜〜!!!っていう写真です。

普段琵琶湖しか見てないので海を見るとめちゃくちゃテンション上がってしまいます😭笑

古寺の写真撮ろうかなと思ったのですがめっちゃ墓アンド墓アンド墓って感じだったのでほぼ撮らずに散策だけにとどめておきました…😇

散策の途中、猫ちゃんと出会いました🐈

猫が多い街として有名なので出会えたらいいなあと思っていたのでめっちゃhappy😊

しかもかなりなつこい黒猫ちゃんで、向こうから触れてきてくれて可愛さのあまり一人で泣きました ちいこ命がかわいい〜〜〜〜〜〜

散策して小腹が空いたので!

楽しみにしていた尾道ラーメンを食べに行きました!😊

背脂たっぷりだけどかなりあっさりなスープで何杯でも食べれちゃうなって感じでした🍜

そして夜はホテルがある福山に移動して晩御飯です!

なんか本格的な感じの魚介居酒屋に入りました。

ここでいただいたお刺身盛り合わせがもうめちゃくちゃおいしくて!!!!!

注文した時、店員さんに「これ3〜4人前ですがよろしいでしょうか…」と心配されてしまいましたが私の腹にかかればちょちょいのちょいでしたね。むしろ足りないぐらいでした。それぐらい美味しかった…。

生簀があるお店なのでかなり新鮮な状態のお刺身をいただけました😭

天ぷらも美味しかった!!!!!!

というか何頼んでも美味しいお店でした。ハッピーーー!!!!!

こうして一日目の夜は更けていきました…

次回は二日目です!ではでは!!🐿🐿🐿🐿