大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.12.20

尾道①

こんにちは!🐿🐿🐿

少し前のことになりますが、先月頭にふと思い立って広島の尾道にひとり旅をしてきましたのでその様子をお伝えしたいと思います!!😊

思いつきで行動したのでまったくのノープランでとりあえず旅行前日の夜にホテルと新幹線を予約してそのまま一泊二日してきました😆

ということで尾道に到着しました!!!

学生の頃に両親と一度きたことがあるのですがあまり覚えていないので特に懐かしむこともなく…🙃 なんか思ってたより綺麗な駅舎ですね!

尾道に降り立ってまず向かったのはこの旅で絶対に行っておきたかった、「キツネ雨」というカフェ🦊

その昔、日本人が西洋文化に憧れを抱いた時代をイメージしたレトロな喫茶店です。

このお店が本格的にオープンする前からツイッターでキツネ雨さんのアカウントをフォローしておりまして、いつか実際にお店に足を運んでみたいと願っていました。

ようやく来れました〜〜〜😭😭😭

小さな喫茶店ですがめっちゃ雰囲気良くて最高です、、、

こちらはぼっちで訪れた人にしか座ることを許されていないキツネとタヌキさんと一緒にテーブルを囲める席です😆

ちょっと恥ずかしかったのですがせっかくなので囲まれてきました笑

季節限定のハロウィン仕様のパフェをいただきました!

オバケちゃんから逃げるキツネちゃんがかわいい…😭❤️

秋のフルーツがふんだんに入っていてめちゃくちゃ美味しかったです!!!

三匹からの視線が痛いな

グッズ展開も色々されていて、記念にマステ買っちゃいました😭💕💕

オタクは無駄にマステ買いがち。

尾道ひとり旅はまだまだ続きますが今回はこの辺で!

ではでは〜!🐿🐿🐿