大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.12.14

金沢へ

幼稚園から幼馴染と金沢へ行ってきましたー😎

思っていたよりもずっと長く3時間ちょっとかかりました😇

ずっと後部座席に座ってただけなのに疲れました😛毎回毎回運転していただいて感謝です🤦‍♀️

そろそろ私もペーパードライバーを卒業したいものです、、

来年の目標にしようかな🤔

(軽い気持ちで言っているため多分来年も再来年もペーパーだと思われます🐷)

.

学生時代は食べ物にお金を使うってなんかもったいないと感じていましたが、

今となれば美味しいものを食べに行きたい🐷と思うようになりました!!

なので今回も弾丸で美味しいお寿司を食べに行こうの旅です🧸

.

.

まずは念願のお寿司!!!

私はお寿司の盛り合わせにしました!!

ほんとに美味しすぎて、、

私は好きなものは後で食べたい人なので

えびとサーモンは残して置いたのですが、、

お腹いっぱいになってしまい迷った挙句

姉にサーモンをあげるという苦渋の決断をしなければいけませんでした🤦‍♀️

これは作戦ミス、、これを機に美味しいものは一番はじめに食べるスタイルに変えようかと悩みます😇

.

みんなはのどぐろの食べ比べセットを食べていました🙋‍♀️のどぐろってあまり食べる機会がないため私も食べとけば良かったなと後悔は少ししました😂ま、私が食べたのも美味しかったので大満足です😎

私は回るお寿司でも全然満足出来ますが

やっぱり新鮮で美味しかったです😂😂

.

.

お腹もいっぱいになったので甘いものが食べたいなーと次のお店へ🤪

街並みが京都っぽくて石川感ゼロでしたが、、

お団子はほんとに美味しかったです🤦‍♀️

もー美味しすぎて一瞬でした、、

さっきまでお腹いっぱいだったのに

まだ食べれるなーと話していました😂

なので、、

お団子追加😀

あべかわもちとみたらし団子😏

私はあべかわもちを頂きました😎

お餅ってどんなけど食べても飽きないですね😂

.

帰りの車ではフルーツティーを🐷

私はベリー系にしてしまい酸っぱすぎて失敗しました、、やっぱり柑橘系が安定に美味しいですよね😂友達と一緒にしておけばよかったです☹️

まー写真は上手に撮れたので良しといます😜

.

.

そしてやっと夜ご飯🐷

この日は好きなものを食べまくると

決めていたので、、

やっぱりしめはラーメンですよね🤔

しかもつけ麺🤦‍♀️🤦‍♀️

お寿司から始まりラーメンで終われるってこんな幸せなことがあっていいの??と思うくらい

大満足でした😋

.

やっとお腹いっぱいになり睡魔と戦いながら帰宅しました😀

日帰りでずーと運転してくれた幼馴染に感謝して

次はまたどこに連れて行ってもらおーかと計画しております😛

早くコロナが収まって普通に旅行に行ける日がきますように🤦‍♀️

.

今回はおいしいものを好きなだけ食べてきたよというお話しでした🐷

☀️☀️☀️