大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.12.14

あつ森

こんにちは!!🐿

夏前までは狂ったようにプレイしていたあつ森もここ数ヶ月はまっっったく触っていなかったのですが、この前めっちゃ暇だったので久しぶりに起動しました😂

案の定マイホームにはごきちゃんが走り回っていたので泣きました。

たまたまイベントデーだったらしく、折角なので参加しときました🙂

確かサンクスビギングデーだったような??

仕事終わりにログインしたもんで真っ暗ですみませんね……

なんか料理人さんの求める食材を集めて渡したらお料理を振舞ってもらえるイベントでした。

かわいいDIYレシピもいろいろ貰えてhappyでした✌️😊✌️

これはお料理を見つめる推しです

そして昨日か一昨日ぐらいから、私の島では雪が降り始めました!!!

一気に冬〜!って感じの雰囲気になりました😆

手を加えてる部分には雪が乗らないようになっているので、こんな風に雪が積もってもかわいいですね〜〜〜🌷🌷🌷

なんと雪玉を転がして雪だるまを作ることもできます…!!!☃️

しかも命が宿る (怖い)

折角なので久しぶりに島の景観もちょっといじったりしました☀️

キャンプサイトがマジで放置しすぎてテントしか置いてない状態だったので細々物を設置してキャンプ場っぽくしました!えらい!!

家の中も色々変えました😆😆😆

地下はカントリーな雰囲気のお部屋にして、

シックな感じのお部屋や

和モダン?なテイストのお部屋や、

チャイナ!って感じのお部屋などを新たに作りました😊❤️

久しぶりに触ってみるとなんだか新鮮な気持ちになれて楽しかったです!!

これからもごきちゃんが湧かない程度にはログインしようと思います…😭笑

ではでは!🐿