大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.12.14

カフェ

最近お友達が一人暮らしを始めたので

おうちに遊びに行ってきましたー🙋‍♀️

みんな車を持っていたり一人暮らししていたり、、気づいたら子どもじゃなくなっちゃったなと実感させられます😂

.

何回か泊まりに行ったことはあったのですが

その時は韓国ドラマや映画を見ながら

食べたいものを食べてだらだら過ごしていましたが、、

今回はカフェに行こうということになりまして😏

&Aというカフェへ連れて行ってもらいました😎

私ははじめてだったのですが

すごく雰囲気もよかったです😊

.

.

この日はすごく天気がよくとても暖かかったです!

こんな近くにお洒落なカフェがあるのはすごく羨ましいなと思いました😂

.

.

お昼も食べてなかったので、、

普通にランチをしてきました🐷

私はレモネード

友達はカフェラテを🐥

(カフェオレだったかな?あまり飲まないので曖昧ですすいません🤦‍♀️)

.

.

二人ともサンドウィッチを🐷

えびとアボカドが入っているのですぐに決まりました☺️

もちろんチーズは事前に抜いてもらっています😀

ここでチーズが入っているとそれはもーテンションがた落ちに、、

ここで確認するのはとても大事なのです😗

チーズはメニューに書いてなくても入ってることが多いため十分注意が必要です🤭

.

.

レモネードもサンドウィッチもとてもおいしかったです🐶

平日だったのもありお客さんもあまりおらず

ゆっくりできました😀

.

定期的に会っていますが、内容のない話を今回もだらだらとひたすら話していました🤦‍♀️

結果楽しければなんでもおっけーなので

今回の休日も100点でした🤪

☀️☀️