大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.12.14

ケーキ

こんにちは

もう12月、、

今年もあと1ヶ月を切りました

今年も早かったなーと毎年の通り思い返していますが、コロナのお陰であまり外出できず、、

楽しい思い出も少ししか作れなかったなと少し残念に思います

.

.

そんな私も先日専門学校のお友達と久しぶりに集まりました‍♀️

これは食後のデザートを食べに行ったのですが、

感想としてはケーキってこんなに高い??とびっくりしました

もちろんおいしかったです!!!!が、、

私は、コンビニのケーキでも満足できるので

あまり違いがわかりませんでした臘‍♀️

(満腹状態で行ったのもありますが私は味音痴なのかもしれません浪)

大きさもとても大きくて、、いつもなら嬉しいはずですがその時の私にはより大きく感じました

.

.

私が食べれるケーキは少ないのですーぐ決まります

定番のチョコレートケーキ!!

満腹の中こんな重たいものを頼む私がおかしいのですが、食べれるケーキの中から探したら

この子しかいなかったのです梁

ゆっくり食べてしっかり完食致しました☺️

帰りは歩くのがしんどかったです

.

.

お友達は

ティラミス

.

カスタードと洋梨のミルクレープ

.

季節のフルーツケーキ&チーズケーキ

.

.

みんなのもすごく美味しそうでした☺️

みんな満腹なのは同じなので最後は無言になりながらも完食致しました

.

みんなで仕事の話や学生時代の話で盛り上がり

時間が経つのは一瞬でした

またみんなで近況報告会したいなーとおもいます

.

今回はちょっとお高めのケーキを食べましたというお話でした浪

☀️