大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.12.13

autumn leaves2。

🍏🍏

_

では、石山寺〜のぼり道からの続きはこちらに書いていこうと思います!

_

_

上り道の先は新開放エリアになってました。

_

_

ココは山の中すぎて周りが暗くちょっと残念な感じでした…

赤い橋はかわいいです!

_

_

そのあとは本格的に登りの階段で進んでゆき、日頃の運動不足のせいで、マラソン大会並みにしんどかった気がしました(~_~;)

_

階段の上には青光りが気になる建物が見えました。

この屋根から謎のビーム状の光線が空に向かってます。

以前より、ビームが遠くから見えていたのを知っていたので、この日、出どころがわかってホッとしました😌笑

_

_

このビームの先にはお月様がいらっしゃいました🌝

_

_

ココは高台になっており、向こう側の人のシルエットがなんか綺麗で撮影していました!

_

最後は青光りの建物の前まで行く事ができました!

なぜか青い光に照らされていると綺麗ですよね。

_

_

最後出口の門に着くともう閉められており、ほぼ最後でした😅

こんな感じで、今年は一ヶ所だけしか行くことができませんでしたが、思った以上に楽しめたので、良かったです!

この後家に着いたら思った以上に体が冷えていて防寒対策ミスったせいで、ちょっと風邪引くかとビビりましたが、コロナでの引きこもりのおかげで体力があったようで、お風呂で温まって復活しました!

今後も正しくコロナ対策をして、できる楽しみは増やせたら良いなぁーっと思います!

_

🍏🍏

_