大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.12.03

しゃぶしゃぶ!

こんにちは😄💎💎💎

健康診断の待ちなうです!!!!

昨日の夜たくさん食べたので、体重が増えてると信じて行ってきます😆✨✨

.

.

.

さて☆

前回の続きブログになります✨✨

今回は夜ご飯編です😚

お腹の調子が戻ってきて、最近たくさん食べられるようになったので

しゃぶしゃぶ食べ放題へ行きました~~😍✨✨✨

しゃぶしゃぶ...ずっと食べたかったんです...!!!

.

コースが何種類かあったのですが、牛タンしゃぶしゃぶができるちょっぴり良いコースを注文しました😚💓

お出汁もたくさん種類のある中から2種類を選択!

めっちゃ悩みましたが、

王道の和風出汁とピリ辛出汁にしてみました😆✨✨

.

.

もうすでに楽しいですねえ✨✨✨✨

そこへ最初のお肉とお野菜たちがやってきました😆💓

.

.

そしてそして!!!!✨✨

食べたかった牛タン!!!😍✨✨✨✨

.

.

最っっっ高!!!!🥰🥰🥰

なんてキレイな牛タンなの!!!!

これはテンションめっちゃ上がるやつ😆💓💓

.

.

そして~~~~

こうなりました😍✨✨✨

.

.

いやもう最高やん!!!!!

天才やん!!!!!

食べる前から美味しいってわかるもん!!!!😍💓💓💓

もうね、美味しすぎました😭💓💓💓

ほんま来てよかった...

お腹の調子戻ってて良かった...😭💓

.

タッチパネルから追加の注文ができるので、2人ともテンション上がってたくさん注文しました🙆‍♀️✨笑

牛タンは最高すぎてめっちゃリピートしました😚💓

.

.

つくねもありましたよ!✨

まずプレーンのつくね😍

.

.

この自分でできる感じがめっちゃ楽しかったです😆

小さく砕かれた軟骨が入ってて、食感がすごく良い!✨✨

そしてそして!

.

.

バジルのつくねもありました🥰

まぜまぜコネコネして、お鍋にイン😆✨

バジルの風味がすっっっごいんです!!!

和風出汁の方に全部入れたのですが、和風出汁全体が一気にイタリアンになりました😍💓笑

美味しすぎました☺️✨✨

.

.

あとは2人ともキノコが好きなので、いろんな種類のキノコを注文😆😆😆✨

.

.

キノコたちはたくさんお出汁を吸うので、味が染み染みでほんと美味しい😚💓

モリモリ食べました🙆‍♀️✨

あとは写真に撮るのを忘れたのですが、鶏肉も豚肉も、ホルモンも食べました😆✨✨

めっちゃ食べたでしょ!✨✨

健康になれそうです💓笑

.

.

3つにブログを分けましたが、こんな感じですごく満喫した1日でした🥰

読んでくださってありがとうございます!!😆

.

💎💎💎