大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.12.02

ARROW TREE

こんにちは😆💎💎

最近ようやくお腹の調子が戻ってきてたくさん食べてる私です😆✨✨✨

体重はあまり増えてないので、明日の健康診断ちょっと怖いですが😇💦💦

今日の夜ご飯たくさん食べて健康診断に備えようと思います🤣💓💓笑笑

.

.

さて☆

平安神宮のおでかけブログの続きになります~🥰

平安神宮を出たときに、『ケーキ食べたいね✨』

って話になって、ケーキ屋さんを探しながらお散歩しました~♪

そして三条河原町あたりにある【ARROW TREE】さんへ行きました✨✨

この日初めて行ったのですが、ケーキの種類も多くて

店内の雰囲気も明るくてすごく素敵なお店でした🥰

.

さっそく、ケーキとホットティーを注文しました😚

.

.

フルーツのお店ですが、私の大好きなスイートポテトタルトがあったので迷わずこれにしました😍

お芋の甘さと滑らかさが最高...!!!

.

栗の甘露煮まで乗ってて天才か??ってなりました😚✨

秋を凝縮したような、めちゃめちゃに美味しいタルトでした💓💓💓

.

.

一緒にいた方はベリー系のケーキを食べてました😆✨✨

.

.

また写真が斜めですねえ😚笑

ひと口もらいましたが、下の層の厚いチョコが美味しすぎて...😂💓💓

いちごの甘酸っぱさも良すぎました...!!

さすがフルーツのお店🥰

ほんとは2人ともスイートポテトタルトにする予定やったのですが、前に並んでたお客さんもスイートポテトを注文されて、私達の時にはラスト一個になっちゃって...💦

スイートポテト譲ってもらって、ベリータルトにしてもらいました🙇‍♀️✨✨

感謝...!😂💓

.

.

.

ケーキにとても満足したあとは、河原町や京極の方へ行きました😚

雑貨屋さんや、普段自分だけじゃ入らない古着屋さんとかに連れて行ってもらいました✨✨✨

今までは未知の世界やったのですが、いろんなお洋服を見て回るのがすごく楽しかったので、

そのうちめっちゃ古着屋さんにハマっているかもしれません🤣💕笑

.

私はいつも、どちらかというとキレイめな服を着ることが多いのですが

ストリート系の服が似合いそうって言ってもらえたので、

今後新しいファッションにも挑戦してみようかと思ってます😚✨✨笑

.

.

.

雑貨屋さんも見て回ったのですが、そこで運命の出会いがありました!😍✨✨✨

見て!!!

.

.

このリング可愛すぎませんか!?😍✨✨✨

クロスした形がめっちゃ良いし、何より端にキラキラが着いてる🥰💕

すぐ買いました👏🏻✨笑

サイズは若干大きめでしたが、中指の収まりが良きでした🙆‍♀️

最近は遊びに行く時はずっとつけてます🥰✨

.

.

.

めっちゃ満足でした😚✨✨

じゃあ次は夜ご飯編で😆💓笑笑

.

💎💎