大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.11.19

旅行3.

小豆島最後の観光スポットは、

『エンジェルロード』です。

すごい名前、どんな所?ってなりますよね!

エンジェルロードは、

1日に2回、干潮時に海の中から現れる砂の道で、大切な人と手をつないで渡ると、道の真ん中で天使が舞い降りてきて、願いを叶えてくれると言われているロマンティックな場所だそうで、「恋人の聖地」らしいです~

まーわたし、友達と行ったんですけどね⭐️

下にいると人多いな~って感じででしたが、

上に上がってみると、こんな感じ~

.

砂の道が島と島の架け橋になっていて

なんか素敵でした~

夕方になるともっときれいで、こんな感じ!

.

吸い込まれそうな空でした~

日が暮れるまでにどんどん色が変わっていって、とてもきれいでした~

.

.

夜ご飯は、お酒屋さんの地下にある隠れ家的な素敵なお店に行ってきました~

(こちらのお店は、ご飯屋さんがどこも満員で途方に暮れていた時に、店員さんに教えていただいたお店です。思っていた以上に素敵なお店だったので、とってもとっても感謝でした!)

店内に入るといっぱいワインが並べられていて、お洒落なバルでした。

1日疲れたのでまずは、ビールで乾杯です!

ここでもしっかり地元のオリーブビールいただきました~程よい苦味とフルーティな感じで美味しかったです!

.

そして、飲みやすいワインをオーナーさんに選んでいただきました!

ワインによってグラスも変えてくれる本格派!

飲み比べと白ワインでもぜんぜん違うくて

今まで飲んでいたものと比にならないぐらい美味しかったです。

店の雰囲気も加わって大人な良い気分が、味わえました~♪

 .

チーズ盛り合わせ💓

おにぎりの中にゴルゴンゾーラが入っていました。おいしい~

チーズたっぷりのピザ💓

牡蠣のアヒージョ💓

お料理もこだわって作っておられてて、とても美味しかったです。

この後、温泉もいって楽しい1日目が終了しました~はちゃめちゃでとってもおもしろい旅でした!

次は、香川の観光です~

.

.

⛄️⛄️⛄️