大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.11.20

宇治

こんばんは!

.

またまた出かけたお話です!

宇治へ行ってまいりました!

.

腹ごしらえには鶏ランチ☀️

.

.

.

ここは人気店みたいで、平日でも開店から並んでました。

けどすぐ入れたのでよかったです✨

.

焼き鳥と鶏天、ボリューミーでめっちゃおいしかったです~!

お腹いっぱい✌️

.

そのあとには平等院鳳凰堂へ。

.

.

.

十円玉に描かれているので一緒に撮ってみましたが微妙。笑

.

.

一度行ったことありましたが、やっぱり迫力ありますね🤔

今回は御朱印も書いてもらって満足。

.

そして少し電車に乗って、たま木亭というパン屋さんへ。

たま木亭は有名で、ここも一度行ったことあったんですがせっかくなので寄ってみました。

.

.

.

また外観はあるのに肝心のパンの写真取り損ねています。笑

.

種類が豊富で、本当においしいパン揃いなんですよね😌

めちゃくちゃ悩みました!

.

ただ今回は宇治まで行ったのに抹茶を食べてないことに気づきました、、、また行った時は食べたいと思います!

.

.

.

⚽️⚽️⚽️⚽️