大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.11.19

旅行2.

小豆島観光続き~♪

寒霞渓の次は、『オリーブ公園』へ行ってきました~

オリーブいっぱい生えていましたよ!

オリーブってこんな木になってるんですね~

.

こーんなBIGなオリーブ見たの初めてって感じ~

一本の木で何粒採取できるんだろう?

.

オリーブ色のかわいらしいポスト発見!

ただのポストに人が群がっていました~

(←その1人w)

大切な人へポストカードが送れるみたいです。

.

はい、この黄緑色のアイスクリームも

もちろんオリーブ味のアイスクリームです。

さすがにオリーブ味は初めて!

オリーブ公園というだけあって、

全てがオリーブに染まっているようです。

ほのかにオリーブって感じでぜんぜん美味しかったです!

.

そしてメインがこちら!

魔女の宅急便のキキみたいに空を飛んでる写真がとれる場所です。(ほうきは、無料で貸し出させていたので並んでゲット⭐️)

.

風車白くてかわいくて、

海がバックにあっていいロケーションでした。

芝生が踏み散らかされていて、

若干緑少なめでしたが、空を飛んでる感のある写真が撮れたので🙆‍♀️

何回も飛びすぎて足の裏がジーンとなりました(笑)

.

他にも何箇所かフォトスポットありました~

映え難しい~ってなりながら必死で写真撮りまくりました💧

お腹すいたので腹ごしらえ~

レストラン結構混んでました。

.

.

やっとこさ、ラーメンにありつけました~

麺にオリーブオイルが練りこまれてて、チャーシューはオリーブ豚が使われていました。徹底してる~

レモンが爽やかで美味しかったです♪

.

オリーブ公園かわいい写真が撮れるので

おすすめです。

.

⛄️⛄️