大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.11.19

OSOREZONE

こんばんは😉💎💎💎💎💎💎

今日は11月やっていうのにめっちゃ暑かったですね~~😵💦💦

こんな気温になってるなんて考えもせず、普通にニットを着てお家から最寄り駅まで歩いたのですが...

汗だく...😇😇😇💦💦

11月になってまでこんな汗かくと思いませんでした...

ヒートテック着てなかったことが不幸中の幸い...😂💓笑笑

.

.

.

さてさて☆

今日の本題はホラー映画についてです😚✨

私がホラー映画好きということは、もうかなりの人が知ってくれてるのですが(笑)

いつもみる時はDVDをレンタルしていたんですよー!!

.

でも借りに行くのって、やっぱりちょっと面倒で...😂

なのでNetflixとかAmazon primeとか入ろうかな~って考えてたんですが、

ホラー映画以外にあまり興味がないので勿体無いな~

とも思ってたんですよ~~🥺🥺

.

.

そんな中!!!!!

奇跡の出会い!!!!!✨✨✨✨

.

.

【OSOREZONE】

という、ホラー映画だけの配信サービスを発見しました~~~😍😍😍✨✨✨✨✨

そんな幸せなことある!!!????

しかも月額500円で、全部見放題!!!!???

最高なの!!!!!????

ほんまか!!!!!????

.

.

と、かなり荒ぶりながらもポチッと登録させていただきました🥰🥰🥰

.

.

アプリはこちらになります!✨✨

気になる方はぜひ😆😆😆✨✨✨

.

.

.

怖さレベルやグロさレベルが、比較的低めのものは

『マイルド』

と表示されていて、

.

かなり怖くてグロいやつは

『閲覧注意』

と表示されてるのでかなりわかりやすいです☺️☺️☺️

.

閲覧注意の方は、ホラー的な怖さが強いというよりは

スプラッタで衝撃的なシーンが多かったです!!

血とかが苦手な人は、マイルドの方を観るのをお勧めします🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

.

.

マイルドの方の【ミラーズ】という映画、いつ来るか分からない系の

ずっと不穏な空気が流れてる感じがめっちゃ良かったです😍✨✨

途中で何回か『あ、もう大丈夫か✨』って思わせてからのまだまだ最後まで続く恐怖!!っていうのがかなり良きでした🥰

.

.

【ピラニア】は、最初ずっと「え、ポルノ映画なの?💦」って感じで水着美女たちがビーチで遊んでいて、

「何見せられてるねん(笑)」って思いながら観てたら急に!!!!!

急にピラニアが大群で来るんです!!!

しかもめっちゃ体を食いちぎるんです!😳😳😳

めっちゃ怖かったです~😂✨✨✨

.

.

.

という、またどこかの回し者みたいな宣伝みたいなブログになってしまいましたが(笑)

でも、ホラー映画好きな人は今すぐ登録した方がいいです!!!!

しっかり怖い映画が揃ってるので✨✨✨

クロームキャストに繋いでいると、テレビに映像を飛ばして観れるので😍😍😍

みなさんぜひぜひ😚💓💓💓

.

.

ではでは!!

読んでくださってありがとうございました☺️

.

💎💎💎💎💎💎