大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.11.18

嵐山②

こんばんは!

.

嵐山の旅の続きでございます🙋‍♀️

.

竹林の小径の後、少し休憩としてこのイクスカフェに入りました。

.

.

.

ここはお団子を焼いて食べるのがおすすめみたいですが、お腹いっぱいでグリーンティーだけ頂きました🙌

.

また嵐山駅周辺に行くと、キモノフォレストというものがあって。

.

.

.

キモノフォレストというのは、京友禅の生地をアクリルで包み、高さ約2mのポールにしたものを駅構内や線路脇のいたる所に設置し、京友禅の林に見立てたものだそうです。

夜はライトアップもしてるみたいです✨

.

そして嵐山を出て、気になっていたカフェへ。

.

.

.

.

.

めちゃくちゃ白い😳

カフェというか、オシャレなスペースでしたね。

閉店近くに行ったので写真取り放題でした📸

.

この日もいろいろ行けて充実してました!

.

最後にこちらは嵐山で買ったミッフィーのパンをご紹介してこの旅の締めくくりにします。笑

.

.

.

.

⚽️⚽️