大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.11.17

spacce。

🍏🍏🍏🍏

_

こんにちはー😀

_

せっかく先日冬支度をしたのに全くストーブの出番がない暖かさです☀️

なのに、もう11月も後半戦です!

残りの2020年がんばりましょう!🙄🙄🙄

_

先日、ふとカレーが食べたいと思い、テイクアウトしてきました!🍛

もともとパルコだった、Oh!meってところに行ってきました。

ただこの日は平日だったので、人も少ない夕方で、お店の前は電気は付いているのですが、お店の人はいない感じで。。。

_

残念。。。

やってないんだぁーーー😭😭😭

と思ってたら、奥からお店の人が出てきてくれました😌😌😌

無事に注文を済ませて、テイクアウトにしたので、椅子で待っていたら、飲み物のサービスをくれました!

_

_

飲むヨーグルト!?だと思うのですが、さっぱりとおいしかったです。🐮

_

_

ほうれん草のカレーにしたので、めっちゃ緑のルゥです😋

ナンもでっかくて美味しかったです。

あっという間にぺろっと食べちゃいました🥳

インド人の方が作るカレー!っていう感じのお店大好きすぎます。

前は大津京のイオンにもあったのに。。。今は無くなってしまって残念です😭

🍏🍏🍏🍏