大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.11.17

嵐山①

こんにちは!

.

少し前になりますが、1年ぶりくらいに嵐山へ行ってきました✨

平日に行ったので、めちゃくちゃ人も少なく快適に過ごせました。

.

早速天龍寺へ行きました。

ここは世界遺産なんですよね✨

.

.

.

庭園に入るとすごく良い景色で!

.

.

.

.

若干小雨が降ってましたが(雨女なので、、、)なんとか持ちました🙇‍♀️

.

景色を眺めてると、近くに座っていたご夫婦が話しかけてくれて少しお話してました。

.

すると滋賀から来られてて一緒ですね~ってなって。

そのあと最近ハマっているという音楽があるというので聞いてみると、、、

ヒゲダンやあいみょんでした🙌笑

わたしのおばあちゃん世代だったんですが、聴いてる曲がすごく若くてビックリ。笑

わたしより流行りの曲アプリに入れてらっしゃいました!笑

.

そのご夫婦と話しててほっこりしてたら天気も回復してきて、そのあとは竹林の小径へ行きました。

.

.

ここはずっと画像で見た事あって気になっててようやく行けました!

竹林がたくさん立っていて、進んでいくとその中に神社もありました😳

.

野宮神社⛩

.

.

友達が撮ってくれた写真、光がさしてめちゃキレイ✨

お参りしてここはあとにしました。

.

久しぶりの嵐山では自然を感じて少し心が洗われました~!

この旅の続きは次回へ、、、!

.

.

.

⚽️