大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.11.15

推し

こんにちは!🐿🐿🐿

みなさん、アニメポケットモンスター第45話、ソード&シールドⅣ「最強の剣と盾」はご覧になられましたか?

見逃された方はポケモン公式がYouTubeにて見逃し配信を公開されていますので、是非今すぐご覧になっていただきたく存じます。

https://youtu.be/z0SBSoD5SeY

なぜ突然こんな話をしたかと言いますと、今回べらぼうに神回だからなんですよね。

リンク先の動画のサムネイルからしてもう神回ということが容易く理解できてしまうレベルです。

まず私のポケモンの推しが「ヒバニー」というポケモンなのですが、

ヒバニー ➡︎ ラビフット ➡︎ エースバーン という三段階進化する子なんですね🐰

で、アニメでは旅の序盤はヒバニーとして、中盤からは進化しラビフットとして相棒のゴウ(cv山下大輝です。声優界の推しですよろしくお願いします)と旅を続けていたのですが、この第45話でついにエースバーンに進化いたしまして。

無邪気で相棒大好きな可愛いヒバニー時代から、思春期中学生みたいに反抗期ツンツンするラビフットへとすくすく成長していた彼ですが、

今回相棒のゴウとともに戦い勝利したいという強い思いから、エースバーンに進化し…進化……進化………………

進化した途端これ!!!!!!!!!!!!!!?!?!?!!!

勘弁してくれ

.

.

ヒバニーに戻ったみたいなこのゴウに対する全幅の信頼を置いてるすきすき表現がめちゃかわいくて…😭😭😭アニメでこれ流れた瞬間ギュギェエエみたいな声だして泣きました 神???

我が家も少し前にエースバーンのぬいちゃんをお迎えしたところだったのでより一層愛おしくて泣けましたね ラヴすぎる

第45話は対ムゲンダイナバトルも展開めちゃ熱で、そういった意味でもかなり神懸かっていたので良ければ是非とも見てください!!!!!!私の推しをよろしくどうぞ

そしてつい数日前に新たにヒバちゃんのぬいをお迎えいたしました😍

クリスマス仕様〜〜〜〜〜❤🎄️❤️🎉❤️☃️❤️🎄❤️

後ろ姿まで完璧に可愛くて泣きました(オタクの涙腺はガバガバ)

かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭

京都駅に毎年恒例のドデカクリスマスツリー今年もあるかなって見に行ったんですけど全くこれっぽっちもなかったのでタワーと撮りました 世は無情

推しが今日も愛しくてしあわせです😊

ではでは!🐿🐿🐿