大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.11.13

夏らしいこと

最近はもうクリスマスソングを聞く機会も増えて

すごく寒くなりましたね🥺

今年も後2ヶ月ないなんて、、と毎日思いながら過ごしております😅

.

今回もまたまた時差投稿なのですが、

今年はいつも以上に家にいたので夏らしいこともできなかったなとおもっていましたが、

探してみると少しだけ見つかりました👻

.

.

では早速☀️(本当に季節外れですいません🤭)

人生で初めて千円を超えるかき氷を食べにいきました🤪

かき氷はいちご一択なのですが、、

この量、、😇

かき氷ってお祭りで食べるイメージだったのですがお腹いっぱいかき氷を食べたい!!という夢があり行ってきました🙂

.

まぁ、結果から言うとかき氷はお祭りで食べるくらいがちょうど良いし、量もこれだけ多かったらノルマ感が出て寒すぎてしんどかったです☺️

すごく勉強になりました🐶何事も経験ですね👊🏻

.

.

食べるのはしんどかったですが、

並べて撮るだけで映えるので便利すぎました😇

友達は抹茶のかき氷を🍧

かき氷は水分なのでこれだけでお腹がいっぱいになるわけもなく、、

食べながらラーメン食べたくない??と

次食べるものを話しながら奪われる体温と闘いながらがんばって食べました、、🙂

.

.

という事で念願のラーメン!!!

美味しすぎて、、😢😢

わたしはやっぱりかき氷よりラーメン派でしたね🐷

.

.

続いて、、夏といえば???

そー花火ですよね!!!!🤪

打ち上げ花火は全部中止になってしまって残念ですが手持ちならということで、、

.

花火を写真に撮るってすごく難しくて何枚撮ってもうまくいかず妥協してしまいました🤦‍♀️😇笑

一番線香花火が好きなので

二人で花火をしながらずーと話していました🙋‍♀️

高校から同じの友達だったので

高校時代の黒歴史などなど、、

(ここではお話できませんが🤭😇)

音楽をかけながらゆっくりお話しして良い時間でした👻

.

本当に少しですが夏らしいことができてよかったです☺️

今年も夏は終わってしまいましたが

来年こそは夏を満喫するぞーと意気込んでおります🙋‍♀️(絶対焼けたくないですが☺️)

.

夏らしいことしたよっていう小さな報告でした🤗

☀️