大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.11.12

ブレッドガーデン!

こんにちは😊💎💎💎💎💎

今日はお休みだったので、大好きな母を誘って京都にお出かけしてきました~🥰✨✨

欲しいものが色々あったので、お買い物に付き合ってもらいました♪

何を買ったかはまた追い追いブログでご紹介しますね~~😚😚😚笑

.

.

今回のブログは、今日のランチについてです~👏🏻✨✨

私の母はパンがめっちゃ大好きなんです!

なので、京都のイオンモールにある『ブレッドガーデン』さんに連れて行ってあげました😊

.

.

このお店はメインのお料理に、パンの食べ放題をつけることができるんです😍✨✨

そしたらね!聞いてください!!

なんとー!!!

.

『本日12日はパンの日!』

という看板が!😳✨✨✨✨

いつもは240円のパン食べ放題が、まさかの無料✨✨✨

めっちゃラッキーでした😆✨✨

.

.

お料理を注文し、いざパン食べ放題👏🏻✨✨

.

ミルクパンとシュガーパンをとってきました☺️

ミルクパンはほのかな甘みと、パンの香ばしさがちょうど良くてとても美味しかったです~♪

シュガーパンは、めっちゃモチモチ🥰

出来立てでまだあったかかったので、お砂糖がじゅわ~~って溶けてて最高でした😚💓

.

パンを食べてると、遠くから店員さんの声で

『クロワッサン焼き上がりました~!』

おお!!✨✨

母よ!クロワッサンやて!!✨✨

すると母が

「任せて、とってくる😆✨」と言って、取りに行ってくれました♪

.

.

ちょ、他のも取ってくるやん🤣笑

この時はまだメインのお料理が来てなくて、お腹に余裕があったのでぺろりと食べちゃいましたが😚笑

出来立てクロワッサン、めっちゃ美味しかったです😍

バターの香りがもう最高✨✨

.

.

そうこうしてるうちに、メインのお料理が到着しました👏🏻✨✨

(てかパンで満足しすぎてちょっと忘れてました😅笑)

私は、『若鶏のグリル ミートソースラザニア風』的なお料理しました😆

.

.

お肉めっちゃ柔らかくて、スプーンで切れました😳✨✨

ジューシーですごく美味しかったです🥰

ミートソースもとても美味しくて、ミルクパンにつけて、残らず全て頂きました👏🏻✨✨

.

.

母は『若鶏のグリルと彩り野菜』というお料理を注文してました✨

.

この緑のやつ、ズッキーニやと思いません???

私ズッキーニ大好物なので、母に『ちょうだい~!!🥺💓』って言ってもらったのですが...

まさかの!!!!!

きゅうり!!!!!!!

😇😇😇

裏切られた....なんできゅうりやねん...

いや、きゅうりも好きやけど...😂😂😂

.

お肉もひと口もらいましたが、すごくさっぱりした味でした😍✨✨

レモンソースなのかな??

ほのかな酸味と胡椒で味付けされてて、すごく美味しかったです🥰🥰🥰

.

.

お腹がいっぱいで苦しくなった頃、またまた店員さん声が聞こえてきて...

『スイートポテトクイニーアマン焼き上がりました~~✨』

スイートポテト!!??😍✨✨✨

ってテンション上がってたら母がすかさず取りに行ってくれました(笑)

.

.

ちょっと待って、シュガーパンはもういらん😂😂😂笑笑

どんだけ取ってくるねん(笑)

私はもうお腹がいっぱいやったので、手前のスイートポテトクイニーアマン1つだけもらって、他は母に食べてもらいました😂

.

お芋の甘みと、バターの香りが天才的に美味しかったです🥰

しかも今日からの新メニューやったらしいです!✨

いろいろラッキーでした😚✨✨✨

.

.

大好きな母とたくさんお話しして、たくさん美味しいものが食べられて、めっちゃ良い休日でした😆💓💓💓

ではでは!

.

💎💎💎💎💎