大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.11.12

京都市動物園!

こんにちは😚💎💎💎💎

先日のよく晴れた日に、仲良し妹っちと動物園へ行ってきました~~✨✨✨

妹が行きたいって言うもんだから、お姉ちゃん連れて行ってあげました😆✨笑

.

.

京都の動物園へ行ってきました!

2年ぶりくらいかな?🤔

以前と変わったところは、コロナのせいで動物と触れ合えないところ!!!!😭

ふれあいコーナーも完全に閉まってたし、動物ともソーシャルディスタンス取らないといけないから

動物を全体的に遠くから眺めるシステムでした...

.

コロナほんま許さんからな~~😭

はやく終息してくれ~~!!!

そして動物と触れ合わせてください!!!!😭😭

.

.

まあ、そんな中ですが、かなり満喫しました(笑)

ちなみに!!!

私の推し動物さん覚えてますか~~???😆💓

何度かブログでも言っていますが、

私キリンがめっちゃ好きなんですよ~~🥰🥰🥰

キリンっていいですよね!✨

首が長くて脚も長い!

目が節目がちで色っぽいし、まつ毛も長い😍

憧れる...💓

.

.

結構近くで撮れました~~✨✨

めっちゃ可愛い...!!!!

美人すぎんか!!??

テンション上がってツーショットで自撮りしました👏🏻👏🏻笑

.

.

キリン最高...!!

もう一緒に暮らしたい😇💓

定期的に通ってキリンに認知されたい...(笑)

.

.

.

そういえば!

私、よくブログで『首長いんですよ~』アピールしとるんですが、

その首の長さがよくわかる写真が撮れたのでこれ見て😆✨

.

.

この日、10cmくらいある長めのハイネックを着ていたのですが、

この長さのハイネック着ても私の首見えてるのすごくないですか???

これはもう確実に前世キリンじゃね???🤣💓💓

この首の長さをキープできるように、日々姿勢と肩こりに注意して過ごしたいと思います😆✨✨笑

.

.

.

あとは、いろんな動物を遠目に眺めながら

小腹が空いたので、風が冷たいとか関係なくチョコサンデーを買って食べました~😚✨

.

チョコたくさんかけてくれました!😍✨✨

2人で『あかん寒い寒い!!』って言いながらも、美味しくいただきました👏🏻💓

.

.

動物との距離がある上に、この日は祝日ということもありお子さんが多くて...

ゆっくり動物の写真撮る時間がなかったので、今回は全然写真撮れてないです😂

ミーアキャットが、ギリいい感じに撮れてたので載せときます!(笑)

.

.

うーん、2年前の時の方が上手に撮れてる😂笑

.

.

でもなんだかんだ、めっちゃ満喫してきました☆

楽しかったです😚

次行く時は動物に近づけたらいいなあ😂💓

ではでは!

.

💎💎💎💎