大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.10.29

オーブンレンジ!

こんにちは☺️💎

もうすぐ10月が終わってしまいますね~~😂

カレンダーがあと2枚...(笑)

寒くなってきたので、お仕事用のヒートテック買いに行きました~!

今年はハイネックタイプにしてみました😆✨✨

首が長いもんで、寒いんですよねー!

とか言っときます🤣笑笑

.

.

さて☆

アホなこと言うてんと、今回の本題です✨✨

先日、少しお高いお買い物をしました~👏🏻✨✨

何かというと、

オーブンレンジさんです☺️☺️💓💓💓

.

.

ずっと我が家のオーブンレンジは少し小さめのものを使っていたのですが、その子が調子悪くなってきて...

良い機会やったので、大きめで性能が良さそうな物を買いました~~👏🏻👏🏻👏🏻✨✨

.

なんといっても大きい!!!✨

そして広い!!!✨✨✨

選ぶ時の私のこだわりとしては、一気にたくさん焼きたかったので

とにかく広いものを探しました✨

そしたら、出会えました☺️💓💓

.

.

ボタンや画面が下についてるおかげで、横の広さは完璧👏🏻✨✨

奥行きもしっかりあるのでこの子に決めました🥰✨

.

.

.

せっかく買ったので!✨✨

いざお菓子作り!!!😆✨✨✨

途中経過は手が汚れてて、全然写真撮れてないですが🤣笑笑

.

.

おお!✨✨

良い感じに焼けて膨らんでますねえ😆✨

この写真の加工大変やったんですよー!!!

実家のため、ちょいダサめカーテンが映り込むわ

奥のキッチンは生活感丸出しやわで、必死に隠しました😇笑

てか普通に撮影者(私)映り込んでますが、気にせんといてください😅笑

.

.

そして!

焼き上がったのでオープン!!!!

.

.

おおお~~~✨✨✨

いい感じやん~~~😍✨✨

そして型からはずして、冷まして...

.

.

いや、天才か???

私もしや天才か???

って自画自賛しながら写真撮ってました🤣🤣🤣

でもめっちゃ上手にできてるでしょ??✨✨

味もちゃんと美味しかったですよ~~💓💓💓

.

.

お菓子楽しすぎてテンション上がって、そのあと続けてクッキーも作りました😆✨

.

.

バタークッキーと、甘さ控えめのチョコクッキーです😚💓

こちらも、とっても美味しくできました😍

オーブンが広いので、一気にたくさん焼けてめっちゃ嬉しい✨✨

.

.

こんな感じで休日を満喫しています♪

ではでは!

.

💎