大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.10.29

ロンドンティールーム

こんにちは😃💎💎

さっきインフルエンザの予防接種に行ってきました~~!!!

痛みには強い方なので、注射自体は別になんともないのですが

その後がつらいですよね~~~💦💦

体質なのか、毎年そのあと3日くらいは真っ赤にバンバンに腫れるんですよね~~😂😂😂

ぶつけたり、人に当たったりしない様今日から3日ほどはめっちゃ注意して過ごそうと思います🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

.

.

.

さて☆

もうね、『何回紹介すんねん!』ってツッコミ入れられそうなんですが、

またまたロンドンティールームさんへ行った時のことをブログにしたいと思います😂😂😂

飽きたとか言わんといて~~💦

私は飽きてないんよ~💦

大好きで何回も行っちゃうん~😭💓💓💓

.

.

と、言うことで💓

先日、相方とロンドンティールームさんへ行ってきました☺️✨

いつもはお茶の時間帯に行くことが多いのですが、

この日はランチタイムに行きました~~✨✨

いつもとメニューが違うのでワクワクしました✨✨

.

私はビーフシチューのセットを注文しました🥰

.

.

.

赤ワインで時間をかけて煮込んだ自家製ビーフシチューとのこと!😍

赤ワインのほのかな酸味がまた良い...!!!

コクがすごい!

とても美味しい🥰💓

フランスパンも、ビーフシチューにつけて頂きました~♪

あ!皆さんはつけパン派ですか!?

それともひたパン派ですか!??

私はつけパン派です~~🤣✨✨笑笑

.

懐かしいな~と思って、今調べてみたのですが、

あのCM、2010年なんですって😇😇😇

10 年 前 . . . ?

やってらんね😇

.

.

話が脱線しましたが!!笑

とてもおいしかったです☺️

セットの紅茶はセイロンティーにしていたのですが、

まだもう少し紅茶が飲みたかったので、追加で注文しました😚✨

ロンドンティールームさん、二杯目は半額なんですよ~~👏🏻✨✨✨

.

こんな感じの紅茶のメニューがあるのですが、

.

たくさん紅茶が載っているのでかなり悩みました😂💦

たくさんある中で1番気になった、『キーマンティー』にしてみました☺️

.

.

大当たりでした🙆‍♀️✨✨

いや、きっと何を頼んでもハズレは無いと思うけど(笑)

めっちゃ香りが良くて、でも渋すぎないとても美味しい紅茶でした🥰

ああなんて幸せな時間💓

.

.

.

.

ロンドンティールームさん好きすぎて、先日用事があって一人で大阪へ行ったのですが、時間が少し余ったので

1人でロンドンティールームさん行ってきました😂💓💓

ほんま、どんだけ行くねんって感じですよね(笑)

.

その日はケーキセットを注文しました☺️

ケーキはミルクレープにしてみました♪

.

なんかもうキラキラしとる🥺✨✨✨

素敵🥺✨✨✨

横に添えられたマーマレードが天才的👏🏻✨✨笑

.

.

何層にもなってて、すごく丁寧に作られてる😂💓

ほんっっっまに美味しいからみんな食べに行って欲しい😂💓

口に頬張った時の幸福感やばいで??

飲み込んだあとに、まだ口腔内が少し甘い状態でホットのセイロンティー飲んだらもっとやばいで???💓💓💓

.

.

めっちゃ幸せな時間が過ごせるので、まだ行ってない方ぜひ!!😍

ではでは!!

.

💎💎