大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.10.20

お泊り②

こんにちは!🐿🐿🐿🐿🐿🐿

前回の続きで、祇園四条にあるホテル「Mume」さんに宿泊したお話です!

優雅なチェックインを済ませたら念願のお部屋へ案内していただきました〜!!!

いや神?

最高?

Mumeさんの中でも一番広くて最大3人でも泊まれるこの「花」というお部屋にずっ〜〜〜と泊まってみたかったので…!!!!😭😭😭めっちゃ感動しました…😭

お部屋にある何もかもがアンティークの調度品でいやもうほんま最高にかわいい泣泣泣 永住させてくれって感じでした泣泣泣

お風呂はお風呂で尋常じゃない広さと清潔さでびびりました

開放感〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

この洗面台の洗練されたクリアさと中華窓装飾が施されたアンティーク仕切りのこのコントラストがめっちゃ好きでした……

楽しすぎてお部屋の探検するだけで何十分もかけました😂笑

どこを見てもかわいい物しかないので友人たちと最高〜〜〜!って永遠に言い合ってました。

この後ひとしきりお部屋を堪能してMumeさんオススメのお店へ夜ご飯を食べに行ったのですが、それはまた次回のブログでお伝えしますね!!🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました〜〜〜!!!!

♡🐿🐿🐿🐿🐿🐿