大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.10.20

プチプラコスメ!

こんにちは!

.

最近またコスメ欲ブームが来ていて困っております。

これは突然いつもやってきます。

一個買えば済むところを絶対何個も欲しくなってしまう原因不明の症状です、、、

.

というわけで紹介していきますね🙋‍♀️笑

.

.

エテュセのアイシャドウは秋の色味🍁

シンプルで活用してます!

.

.

ロレアルパリのクレヨンアイシャドウは前から気になっててもうすぐ販売なくなる?そうなのでようやく買いました。

ヴィセアヴァンのリキッドアイシャドウはもう1色持ってるんですが、使い勝手よすぎて別の色また買いました。笑

.

.

ヒロインメイクのブラウンアイライナーにヴィセのオレンジアイライナー!

.

.

そしてヒロインメイクのマスカラ依存性のわたしは日頃から愛用しておりまして、、、この度3本買わせていただきました。笑

左はピンキッシュブラウンで限定色なんだそう!

あと2本は赤みブラウンですが、ブラシの太さが違うんです。

いろいろ使ってきましたが、ヒロインメイクのマスカラが1番良い!手放せません👏

.

ということでもう1本マスカラ

.

.

韓国コスメも多いですが中国コスメも入ってきてて。

ズーシーのラメマスカラ!激カワ!

.

.

これはやばい。

.

.

眉マスカラがなくなったので愛用しているヘビーローテーションの眉マスカラを色を変えて再度!

人気のザセムのコンシーラーも何気に初!

.

.

極めつけはリップ3本立て✨

オペラのリップはテラコッタという色で、復刻版でオンライン限定とのことで即購入!

オペラのリップは本当に色もキレイで色持ちも良くて実は3本目。笑

セザンヌのリップもすごく可愛い色なのに、すごく安くてコスパ最高なんです。

すでに人気みたいです!

リカフロッシュのティントもずっと気になっててようやく!

発色良くて色持ちも良くてこれは活用できそう!

.

というわけで、最近のコスメ購入品をざっくり紹介させていただきました🙇‍♀️

誰が興味あんねんですが、お付き合いありがとうございました🙇‍♀️

.

.

.

⚽️⚽️⚽️⚽️