大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.10.20

高島の旅②

こんにちは!

.

前回の高島の旅続きをお送りします🤲

.

箱館山を後にし、白髭神社に行きました!

.

.

.

何度か通ったことはあったんですが、参拝は初めて。

この鳥居が有名ですよね!

.

.

ちょっと厳島神社を思い出しました。笑

.

そして夜はBBQをしよう!と決めていたのですが、それまで時間があったので、、、

汗だくになりながらバトミントンとなわとびをしていました。笑

なかなか大人になってから空き時間でバトミントンとなわとびする人いないと思います。笑

.

しっかり汗をかいて、夜は待ち望んだお肉✨

.

.

お肉だけじゃなく海鮮も豊富!

.

.

.

やっぱりおいしかったですね~BBQも手ぶらで行けるので楽ちんでした。

.

自粛明けてから久々にしっかり一日遊べたのでとても楽しかったし充実していました☺️

.

.

.

⚽️⚽️⚽️