大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.10.20

高島の旅①

こんにちは!

.

すっかり秋になりましたが、夏のお話をさせていただこうと思います🤲

.

今回は箱館山に行ってまいりました。

こんな所があることをわたしはそもそも知りませんでした。

.

本当はゴンドラに乗って山頂まで行くんですが、歩いてでも行けるとのことで登りました😂疲れました😂笑

.

上についてシートをひいてパンを食べてピクニック気分を味わいました✨

この後めちゃくちゃ焼けましたけど、、、笑

.

そしてこの絶景!琵琶湖一望!

.

.

素晴らしい景色が広がっていました✨

人がいたのでちょっと斜めからの撮影です。笑

.

いつも友達とドレスコードという感じで服装の縛りを決めてるのですが、今回はただそれぞれカラフルにしました!

良い感じに撮ってもらえました😉

.

.

そして高島ちぢみという織物で作られた虹のカーテン🌈

.

.

カラフルでキレイでした!

ここの写真見たことあるのを思い出しました。笑

.

さらに風鈴のよし小道

.

.

.

風が吹くたび涼し気な音色がずっと鳴っていました!

これもカラフルでかわいかった✨

.

またここにはパフェ専門店がありまして。

.

.

ランタンに入ったパフェということで、映えてる~!笑

.

.

わたしはチョコバナナのパフェを食べました。

これはなかなか珍しいので食べれてよかったです✌️

.

では、この続きはまた次回で🙋‍♀️!

.

.

.

⚽️⚽️