大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.10.20

金魚ミュージアム

みなさんこんにちは~🙂

前回のぶどう狩りからの続きです。

ぶどう狩りが終わって、次は奈良散策へ。

奈良といえば奈良の大仏と鹿公園しかイメージがないので、奈良何があるんかな~って調べてみると、金魚ミュージアムというところがあるみたいだったので行ってみました~

.

なんかアルプラみたいなショッピングモールに到着。あれイメージと違う、、(ほんまにあるんかな?)って感じで行ってみると、一角に

金魚ミュージアムが現れました。

入るのに料金がかかるので、これは、お金を払って見に行く価値があるんかな、、と不安になりましたが、とりあえず行ってみました。

中に入ってみるとびっくり!外の感じからは想像できないぐらいいい感じの金魚ミュージアムが広がっていました~

入り口からとても豪華でした~!

お洒落な水槽の中に金魚さんいました~

この子なんか可愛い💓

初めてみる金魚さんがたくさんいました!

目無防備すぎない?

ピンポン玉食べた?って思うぐらい丸い子もいました。

金魚もいろんな種類いるんですね~

7つの部屋があって全部アーティスティックな空間でした~

こんなイケイケな空間に金魚w

なかなかない組み合わせですが、

意外といい感じにマッチしてました👍

めっちゃ可愛いお花の部屋💓

もはや金魚どこにいる?状態w

万華鏡の中みたい~

めっちゃきれいでした~

トリックアートなんかもあって楽しかったです。

ここでは44種類、1000匹ほどの金魚が見れるそうです。アートが強くて、そんなにいる感じはしませんでしたが(笑)

一部屋一部屋楽しい空間で、

金魚ゴリ押しじゃない感じもとても良かったです~行ってみてよかったです。

.

.

⛄️⛄️