大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.10.18

焼肉!!

職場の皆さんと焼肉を食べに行かせて頂きました🐷🐷

【かのや】という焼肉屋さんなのですが

職場からすごく近くて名前は聞いたことがある程度でしたが今回初めて行きました☺️

.

外観の写真は撮っていないのですが、

焼肉屋さん??って思うくらいお洒落なところでびっくり🤭🤭笑

おしぼりも色とりどりでかわいかったです🙂

(写真ないです、すいません😇)

.

.

ではさっそく!

カクテキとキムチ

辛すぎることなくめちゃめちゃおいしかったです!!これは先輩のおすすめで絶対食べると決めていました🤗

.

.

ユッケ

焼肉といえば絶対この子は外せません🐷

今回も美味しかったです🤪

.

.

かしわのお刺身

矯正中のわたしにはちょっと歯応えがありすぎて食べるのに一苦労しましたが

美味しく頂きました🐷

.

.

ここから始まるお肉たち🙋‍♀️

.

ハラミ(タレ、塩)

柔らかくてすごくおいしかったです!!

カルビよりも量が食べれるので好きです🤪

.

.

上カルビ

撮り方が下手すぎて伝わらないのですが、

すごく高級感あふれていて

私は一枚で大満足できるくらい柔らかいお肉でした😂

カルビは脂身がしんどくて食べれません、、🤗

.

.

タン塩

私はタンがあれば良いので

ほんとに美味しかったです!!

やっぱりタンが一番だなと思いながらパクパク食べてました😀

.

.

石焼ビビンバ

みんなでわけわけして食べました🙋‍♀️

これとは別にまたまた写真撮るの忘れてましたが、石焼トマトチーズビビンバも食べました😆

チーズとか乳製品はあまり好きではありませんが、熱々なら食べれるという我ながら意味不明なルールがあり、

今回もそのルールに乗っ取って美味しく頂きました🐷

.

.

今回もたくさん食べてたくさん喋って爆笑しました☺️

次もまたみんなで予定を合わせて行けたら良いなと思います🐶

☀️☀️