大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.10.18

映画鑑賞

やっとやっと観にいけました🤗

友達と2月くらいからイケメン拝みにいこー!!とすごく楽しみにしていた映画でしたがコロナのせいで公開が長引いて長引いて、、めちゃめちゃ待ちました😇

.

.

内容は

大学卒業後、今ヶ瀬渉(成田凌)は興信所で探偵として働いていました。

ある日依頼人から不倫調査を請け負うことになり、その調査対象が大学の頃から思いを募らせてきた先輩の大伴恭一(大倉忠義)でした。

恭一の不倫現場を押さえた写真を携えて

オフィスを訪ね、7年ぶりに恭一と再会します。

不倫の事実をどうにか隠そうとする恭一に対して、今ヶ瀬は交換条件を出します。

また「ずっと好きだった」と想いを告げられる恭一は、戸惑いながらも妻・知佳子との生活を守るために、今ヶ瀬の条件をのむことに、、

しかし懲りずに恭一は不倫相手との不倫を続けます。しまいには浮気調査を依頼していた知佳子(妻)から自分も不倫をしていることを告げられ、離婚することになります。

それから今ヶ瀬は、独り身となった恭一の隙を狙い新居に転がり込みます。

.

恭一は流されやすい性格もあり、男同士の気楽さもあって、同居生活をそれなりに堪能しますが、今ヶ瀬は恭一との関係をもう一歩深めたいという思いに駆られて、恭一の行動を監視、必要以上に干渉するようになっていきます、、

.

一途な今ヶ瀬の想いは、優柔不断で何事も受け身な性格の恭一に届くのか、、

.

みたいな感じの映画です笑

.

.

ちょっとわたしには過激すぎて

終始いけないものを見てる感が凄かったですが、、

関ジャニ∞の大倉くんがカッコよすぎました🤦‍♀️❤️

.

.

内容も大人な感じでそんな感情にはなったことないなーと思いながら見ていましたが、

同時に色々な恋愛の形があるんだなーとも思いました🤔

.

.

この映画は内容よりもイケメンを観に行ったので

二人の容姿が最高すぎてそれだけで大満足でした🤗

内容的に二人のほんわかしてるシーンは少なかったですが、カッコ良いの一言、、

それだけで十分です😇

成田凌は今回可愛らしい役だったのですが、

これまた良きでした🤪

.

.

今回の映画を一言で表すと

イケメンなら大抵の事は許される!

という事ですかね🤗

.

ちょっと、いやだいぶ過激な部分も多いですが終始カッコ良い大倉くんを是非見に行ってください笑

.

ちなみにわたしの隣に座ったのがカップルで、、ちょっとカップルで見に来るもんではないのではと思ったり😂

(彼氏さんは途中から爆睡してはりました🤪)

多分彼女さんがどちらかのファンで無理やり着いてきてと言われたのかなと考えておりますが、

映画館へ観に行くならぜひイケメン好きな

お友達と見に行ってみてください🐶

.

やっと見たい映画が観れたよという報告でした🐶

いつもより内容薄いですがこの辺で😇

☀️