大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.10.18

hospital。

_

🍏🍏🍏🍏

_

_

10月に3ヶ月を迎えたウチの猫さんは、先日ケースに入れられて病院に行きました。

ネコさんもワクチン接種があるようです。

ケースに入るのは何故か大好きなので、ルンルンで入り込み、車に乗せてもわりと平気な感じでした。

_

_

病院の待ち時間は余裕で眠っており、案内さてれ注射の時は小さい声でにゃーーーーーっと言っていましたが、お利口に終了しました。

予防接種証明書なるものをゲットして、無事に帰宅しました。

この予防接種また一ヶ月後にもあります!

その時は今回の経験がどうなるか。。。

_

_

病院の後はたっぷりのご褒美が買い与えられました。

なぜか父親が猫さんのことを意外と可愛がるという謎の現象が起きています。

ちゃおちゅーる子猫用なんて買ってもらっちゃって、なんかずるいです。

元々付けていた鈴付きの首輪も壊れたので、ちゃっかり新しいものが買い与えられました。

_

ちゃおちゅーるをあげてみたら、こわいぐらいの食いつきようで、次与えるのが恐怖過ぎます。。。

袋ごと噛みちぎる勢いの食べっぷりなんです💥

その翌日ごろコーヒーのスティックを持っていたらちゅーると勘違いしたようで、襲われるかけました。。。

ちゅーるにはなにが入っているんでしょう。。。

あげる時はきをつけましょう!笑

_

🍏🍏🍏🍏