大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.10.18

jarasshi。

_

🍏🍏🍏

_

こんにちは。

いきなりですが、猫じゃらしです🌱

_

_

またまた猫さんネタのブログです。

ウチにきた保護ネコさんはコレが好きすぎるようで、元親さんに頂いた蛍光カラーの猫じゃらしがボロくなりすぎ、潰れる前に新品を購入しておくことにしました!

ふわふわの部分がこんなにボロいです。↑↑↑

_

_

ウチに来てからの遊び方は、クッションの空洞部分から触って遊んでみたり。

_

_

どうなってるかわからない体勢で遊んでみたり。

_

_

すごいスピードでじゃらしさんのお迎えに行ってみたり。

こんな感じで、めちゃくちゃ蛍光カラーのじゃらしさんの事がだいすきなんです。

結果、新品では全く遊ばない。。。

_

_

こんなにもじゃらしさんをたばにして置いていても。。。

_

_

蛍光じゃらしさんを必ず選択できます!!!

その成果が、ものすごいイカ耳をして、お気に入りの蛍光じゃらしさんをお口にくわえて。犬のようにあそびます。😅😅😅

ここまで、気に入っていたらぼろくたって捨てるわけにはいかないんです😅

蛍光じゃらしさんがどこまで頑張れるかわからないですが、限界までは置いておこうと思います。

なんだか、最近猫さんがかわいすぎて、写真ホルダーがネコだらけです。

まだまだネコさんをみなさんに見て頂こうとおも思います笑!

_

🍏🍏🍏

_