大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.10.17

ハーブス!

こんにちは😃💎💎💎💎💎💎

今日寒すぎませんか!!!???

真冬かと思いました💦💦💦

ほんまに寒かったので、まだ10月ですが

極暖のヒートテック着て、裏起毛のパーカー着て、上着も着て仕事行きました😂💦

どうしよう、ほんまに今年の冬を越せる気がしない...

超極暖を買いに行かないと...😂(笑)

.

.

.

さて☆

今回はまたまた相方とのランチブログになります~~🤣✨✨

相方大好きマンなんでしょっちゅう一緒にいます😚💓笑笑

.

この日のランチは、二人でよく行く『ハーブス』さんへ行きました☺️✨

よく行くと言っても、最近は全然行けていなかったのでかなり久しぶり😳✨✨

.

.

パスタランチを注文しました~♪

まずはサラダから✨✨

.

ハーブスさんのサラダのいいところは、スライスアーモンドが乗っているのと、

ドレッシングがめっちゃ美味しいところです😍✨✨✨

程よい酸味がちょうど良くてクセになります☺️✨

.

.

季節ごとにパスタの種類が変わることがあるのですが、

この日は『鶏肉とキノコのクリームパスタ』でした😚✨✨✨

.

ちなみに、相方も同じくパスタを注文してて、この写真を撮り終わった後

キノコが嫌いな相方は、私のパスタの上に

自分の方に入ってるキノコを全部こっちに入れてきました😇😇😇

写真は撮ってないのですが、めっちゃキノコ増し増しパスタになってました(笑)

キノコ大好きなので普通に喜んでもらいました🤣💕

.

想像以上にクリームが濃くて、チーズかと思うほどでした!😳✨

めっちゃ美味しい!!✨✨

あと、感動するレベルで鶏肉が柔らかいんです!!!!!

どんな調理をしたら、こんなに柔らかくて美味しい鶏肉が出来上がるのか、まじで教えて欲しい😂✨✨

.

.

.

すでにお腹はいっぱいだったのですが、ハーブスさんのランチセットは最後にドリンクとケーキがついてきます☺️✨✨✨

ドリンクは、私がレモンティーで、相方はオレンジティーを注文しました🙆‍♀️✨

.

めっちゃオシャレで可愛いですよね☺️💕

私はレモンはそのままで飲むタイプですが、

相方はストローでオレンジめっちゃ潰してました🤣✨笑

.

.

そしてケーキ!✨✨

秋なので、栗系のケーキが多かったです✨

私は栗とカスタードのケーキにしました😍✨

.

まずね、スポンジがふわっっふわで、ちょうどいい甘さでめっちゃ美味しいんです😳✨✨

そして栗ー!!

ラム酒にしっかり浸かってて、味が濃い✨✨✨

でもラム酒に浸かりすぎてて、

『アルコールがめっちゃ苦手な人やったらほろ酔いになるんじゃない!??』

って思いました😂笑

まあ、私はお酒強いんで美味しく頂きましたが🙆‍♀️✨笑笑

.

.

.

こんな感じで、久しぶりのハーブスさんでのランチでした~☺️💕

この後は普通に京都をちょっとお散歩して、特に何も買わずに帰りました(笑)

ではでは!

読んでくださってありがとうございました🥰

.

.

💎💎💎💎💎💎